Koi-Koiシリーズに待望の新作登場!

Koi-KoiといえばMK Labから出ている濃厚なバニラ味と、かわいいパッケージで言わずと知れた大人気リキッドですね!

 

image

 

そのKoi-Koiシリーズについに待望の新作が登場いたしました!!!

その名も

Koi-Koi MoonLight(月見)

です!
image

もう美味しそうですね(?)

気になる味の方はというと、コーヒー&チョコレート&バニラです!

 

コーヒー&チョコレートといえばCafe do Vape

バニラといえばハニーデューとバニラドラゴニウムも同じくMK Labから発売されている人気リキッドですね

この3種をどのように組み合わせてくるのかが僕個人すごく楽しみでした!

吸った感想はと言うと、

まず3種の味がすべてしっかりと感じられます!

「旨っ!バニラ来た!…あれ?コーヒーもきた…あっ、チョコもきたwww」

この感じです!

思わず笑っちゃいましたね(笑)

 

セッティングとしては0.4Ωのアトマイザーで4V、1.0Ωのアトマイザーで3.8V

この2パターンで試しました。

もちろんアトマイザーごとに差はあるものの、ぼく個人の感想から言わせていただくと

あったかめに吸うのが、つまり前者が美味しかったです!

ただこのようなミックス系のリキッドは特に温度帯で味の出方が変わります!

コーヒーが一番感じられたり、バニラが一番感じられたりなど、

それによって好みがわかれるのかなと思います!

自分の中のベストを探すのも楽しみの1つですね

 

そしてKoi-Koiシリーズは言わずと知れたMAX VGです!

(MAX VGに関しては以前のMK Labのリキッドについて書かせていただいた記事をご覧になってください。)

なので、炊いてあげて濃いミストをもくもくと楽しめるのも特徴です!

 

ですが、美味しくて煙を多く出すとリキッドの消費が早いんだよね…

という声もたくさん聞きます。

しかし!もしかしたら最初の写真で気づいている方もいるかもしれませんが

ドーーーーン!!!

image

なんと今回のは60mlとなっています!!前回のKoi-Koiシリーズの倍入っています!!

そしてお値段も、前回のKoi-Koiシリーズが30mlで¥2678だったのに対して

今回のは60mlで¥3580です!

これはユーザーにとってはかなり嬉しいですね!

 

とにかくどの環境下でも美味しく吸えて、大容量かつこのお値段

そしてなによりいっぱい吸っても飽きないです!

スイーツ系では濃いがゆえに飽きが来てしまう方も少なくはないです

そのなかでもMoonLightは味がしっかりとしながらも飽きることなく60mlもすっと吸えてしまうリキッドなのかなと思います。

 

当店では11月14日(月)から販売開始です!

もちろんテイスティングもご用意させていただいておりますので、少しでも気になったら

是非、チェックしに来てあげてください!!