スタッフ一押し!そんなに選ばれないリキッドのご紹介!

当店ではやはり始めてみたいというお客様が全体の7〜8割を占めています。
初めての人はやはりストレートに うまい!!と思うリキッドを選ばれるのが当然だと思います。

vivian,NKTR mango,guava,kamikaze R-bullなど本当に素晴らしく再現度が高いリキッドはやはり常にスポットライトを浴び続けるようなスター選手なのです。

しかし、当店には現在130種類前後のリキッドが常時在庫しています。
スター選手たちに隠れてぼんやりと見えてくる縁の下の力持ちのようなリキッドたちがいるからスター選手が映えるんだぞ!!となぜか取り上げたくなってきましたw

この5選は僕の独断と偏見によって勝手に作ったものなのでみなさまのお口に必ず合うとは限りませんw
でも僕がいくつかピックアップさせていただいて、そんなリキッドたちにちょっとでも興味を持ってもらえたらなと思います^^

さて、早速本題です。
スター選手どころかもはやレジェンドになりつつある大人気アロエフレーバー、vivianを輩出したリキッドメーカー、フレビーズ。

flavies

そのスター性ゆえに他のリキッドは以外と知られていません。 実はその他に5種類もあるんです。

レモンシトラスティー、ピーチヨーグルト、ストロベリーヨーグルト、ヨーグルト、プラムサイダー
と美味しそうなリキッドの羅列なんです。

レモンシトラスティーのZOEYは柑橘系なので柑橘系をお願いされた場合によく出させてもらうのと単純に僕の好みなのでお勧めします。
しかし、僕は一時期プラムサイダーにはまっていました。
このプラムサイダー、想像がつきにくいのであまり味の一致が頭で起こらないので「 ? 」みたいな顔をされることがしばしば…

プラムという甘酸っぱいというかどっちかというと酸っぱ甘い桃の親戚みたいなフルーツの果汁を入れたサイダーのフレーバーなんです!!
公式ではこんな画像が使われています
annie
なんとなく想像つきました?
ちょっと角度を変えてみると梅っぽくもあるので人によっては梅ソーダみたいに感じる方もいますね^^

さあ次のリキッドは!!!

そもそもあんあまりパッとしないMOD MILK!w
modmilk-b

個人的には結構いいバランスのリキッドばかりだしパッケージはかっこいいし、安いしで言うことなしなんですが、いかんせんインパクトというかこれといった特徴にかけるところがその要因なのではないかなと思います

その中で僕はこいつを推薦したい!!
modmilkblue
ブルーベリー、ラズベリー、ミルク!!
こいつ、VAPEじゃないと出ない感じの味の典型というか、なんかこうすごく爽やかで、ミルク感はあんまり強くなくて…そう、なんかいいんです。

こればっかりは是非吸っていただきたい。

100点のうまさではないんです!!70点くらいのまぁまぁのな出来なんです。
この微妙さが飽きがこなくてすごくいい
そんなリキッドです。

今回はスターではないリキッドを紹介するので正確な情報は少なめでいきますw

さあ文章もあんまり長くなってくると皆さんが飽きてしますと思うし、僕も疲れてきちゃうので次で最後にします!

COSMIC FOG!すごく有名なメーカーさんのプレミアムバージョンのLOST FOG!!
ここはBaie Cream(フルーツハニークリーム)が当店ではすごく人気です。
baie

僕が推薦したいのはNeon Creme (オレンジレモンクリーム)です!

neon
発売当初は柑橘系が少なかったのですごく人気だったんです…

しかしスーパーソーダシリーズsupersoda
の出現によって立場を追われた形になります…

しかしやはり僕はこいつのうまさが忘れられません。
こいつにしかないクリーム系なのにあっさりしたオレンジキャンディーのような甘さは変えがたいと思うんです。

このように新しいリキッド以外でも以外と美味しいリキッドも実は結構含まれてたりもします!
是非テイスティングだけでも遊びにいらしてください!!
日の当たらない子たちに少しだけ目を向けてあげて、 『自分だけ』のお気に入りを探すのもVAPEの醍醐味の一つなんではないでしょうか^^!!