【超小型】新作スターターキット!

当店のメインスターターキットであるMi-Oneを出しているSmokingVpaporから新たなスターターキットが登場致しました!

その名も

Mi-Pod

タイトルに超小型と書きましたが、超薄型と言い換えたほうがいいいかもしれません。

こちらは前作のMi-Oneのアップグレード版などではなく、別物でございます!

Mi-Oneの記事はこちら

 

まず大きな変更点はPodとついているだけあってポッドタイプのVapeです。

※ポッドタイプとは

消耗品のコイルを交換するのではなく、コイルとタンクが1体型になっているポッドを交換していくタイプのVpaeです。

利点として、複数のアトマイザーを所持しなくても、ポッドさえ替えてしまえば混ざることなくいろいろなリキッドをお楽しみいただけます。

 

では、仕様のご紹介です。

サイズ:51mm×13.5mm×60mm
バッテリー:950mAh
タンク容量:2ml
オートドローシステムのスターターです。

 

こちらの特徴は様々なのですが、

・オートドロー

・超小型、薄型

があげられますが、使ってみないとわからない良さとして

・味がしっかり出る!

・ミストの量も多い!

をメインにお勧めしております。

つまりMi-Podは1周り大きいスターターのクオリティに、極小を兼ね備えた欲張りなスペックとなっております!

 

味に関しての細かな感想として、さっぱり系、たばこ系、メンソール系を試した結果、文句なく吸えちゃいました!

この感じですと、甘い系も特に文句なく吸えそうな気がします(´ー`)(あくまで僕の感覚ですがw)

ミストの量はわかりやすく言葉で伝えると、YouTubeなどでMi-Podでトリックがしっかりできている動画を見ました!

つまり、それくらい密度のある質のいいミストが出ているということです。

少ない荷物で出かけたいにしても、味が物足りない、ミストが物足りないというのが不満だった方にお勧めできます!

そして気になる電池もちですが、割と1日持っちゃう方が多いのかな?というような感覚でした。

もちろん吸うペースにもよりますのでこちらは確実なことはお伝えするのが難しいです(´ー`)

Mi-Podはテスターのご用意がありますので、試し吸いをしていただくことも可能です!

お気軽にお申しつけください(^^)