Dr.Vapor 4th Anniversary 第4弾!

昨日第3弾を発表したばかりですが、早速第4弾の発表です!!

今回は馴染みの無い方が多いんじゃないかな?と、思います。

が、それ故に感動も大きいこと間違いなし!

 

 

第4弾としてご協力いただきましたのはPCL様です!

PCLとは?
ピアノコートと呼ばれ木工塗装の最高ランク技術であるピアノや家具などに施されている鏡面仕上げ(ピアノ塗装)をウッドMOD(スタビライズドウッドMOD)に施すチームです。

見た目の高級感はもちろん、手触りの重厚感、耐久性も増します。
そんなピアノコートは現在Facebookグループにて抽選やクイックストライクと呼ばれる早い者勝ち形式での方法で施工していただけます。
しかし、そのクオリティーから倍率が高く、まだかなっていない方も多くいらっしゃいます。

そんなPCL様にご協力いただきまして今回その貴重な1枠を、当日当店にいらっしゃる方の中から抽選していただけることとなりました!
いつも倍率が高くて叶わない方も多いのですが、今回の倍率はいつもより高確率で当選する可能性があります!
(僕らスタッフも参加予定です!参加させてください!笑)

当日は是非コートしていただきたいMODをご持参のうえお越しください!

※金額などの詳しい情報は後日投降致します。