12/27で年内営業は最後です!

こんな時間に更新してみました!

明日で年内営業最後になります。

急遽追加仕入れを取りなんとかベンジェンスを確保したので、ベンジェンス欲しかった方はぜひ!!

ぼくもまさか年内に入ってくると思っていなかったので、驚いていますw

VIVIANも30mlで¥2800になってパワーアップしたので、ぜひベンジェンスとセットで正月のダラダラ生活に余裕と幸福をもたらしましょう!w

ぼくも正月用に同じメーカーのマリリン(ストロベリーヨーグルト)を30ml、MK LABのスムーズスモーキングとバニラドラゴニウムを30ml補填しました!w

だらける気しかありません!!

明日は近年稀に見るバリバリ営業させていただく予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/!!images