新感覚!グリーンティー×清涼剤リキッド!

前回の記事でご紹介させていただいたCRYPT EXISOTICAは記事投降後の反響がすごく、たくさんの方に大好評いただきました!
今回ご紹介させていただく商品はそのCRYPTシリーズのもう一つRUSTICAです。
タイトルにもある通りグリーンティーに清涼剤ですが、珍しい組み合わせです。

CRYPT RUSTIUCA

基本情報

MADE IN USA
VG:PG 不明
価格:¥3,580
容量:60ml

グリーンティー×清涼剤ってどうなの?

グリーンティーっていうものがまず曖昧なのですが、抹茶や甘いお茶です。
メーカーの方は「マッチャ!」って言っていたのですが、抹茶にしては甘いです。

味としてはスター〇ックスのフラペチーノが1番近いと思います!
清涼剤も相まって冷たさも再現されているのでまさにです!

さらに奥にはどこかフルーティーさも感じます。
このフルーティーさはこの甘いけど甘すぎないグリーンティーフレーバー故のものだと思います。

女性人気も非常に高く、お上品なリキッドです。

ガンクがつかない!?

前回のEXOTICAもそうでしたが、このリキッドも異常なほどガンクがつきません。
僕自身吸っていたころは60ml中、1回ドライバーンをしてコットンを変えただけの時もありました。
清涼剤=ガンクがつくという認識をお持ちの方も多いと思います。もちろん僕もその一人でした。
しかし、このリキッドはそのステレオタイプを払拭してきました。
スコンカーやタンクに入れてガンガン吸ってあげてください!

まとめ

紅茶でもなく、渋みも少ないお茶、けど最低限の甘みが欲しいというわがままを叶えてくれているリキッドです。

ガンクも少なく、運用もしやすいのですが、すこし粘度がありますのでクリアロや̪シライク等でチェーンしてしまうと供給が追い付かなくて焦げる可能性もありますのでご注意ください。