新入荷リキッド

IMG_4661

待望のNKTR(ネクター) Tea Upが入荷しました!!!

こりゃうめえわ…

NKTRは基本的にフルーツ単体のフレーバーのリキッドになります

洋梨、グアバ、マンゴー

どれを吸っても完成されてるので満足に一言!!

個人的に洋梨はハズレが多いと思っていたので全然期待していませんでしたが、ちゃんと洋梨!!本当に洋梨!!w

粘土みたいな匂いしない!!!w

グアバは期待どうりというかさすがというかこのクソ寒い季節に某TMRばりに体が夏になりそうなリキッド!!

マンゴーも基本的に期待しない系リキッドだったのですがこれまた素晴らしい。

完熟マンゴーの甘みがしっかりあるのに、口にべったり残る頭が痛くなる系とは程遠い香り。

技ありですわNKTR

 

TEA UPももちろん吸いました。

紅茶好きな人に確実に支持されること請け合い。

グリーンティーラテはゆっくり雑誌でも広げながらタンクに入れて落ち着いた感じで小洒落たカフェでのひと時を繰り広げそう。

興奮して吸うのではなくあくまでアダルトに、しっとりしたフレーバーです。

ハニーブラックティーは渋めに出した紅茶に砂糖ではなく蜂蜜でビターな甘さでキリッと、そしてふわっと甘いこれもまた大人な雰囲気。

最後にジャスミンティー

TEA UPの中で最もあっさりしている味付け。

チャットだけ甘い爽やかなジャスミンティー

ジャスミンティーは今普通にコンビニでも買えますが、どっちかというと小洒落たカフェで出てくるハーブティーのような印象かな?

僕的に今回は6種全てハズレなし。

マジで今回全部うまい。

悩みに悩んで僕はグアバをチョイス!

他のスタッフはどうなんだろ

IMG_4664

今回は早速ユニコーンボトルに入れ替えてお出かけ仕様にしてやりました^p^

次はジャスミン行こうかなー^p^

その他欠品していたカンタルワイヤー26、28G、ビビアンなどもリストック!!

この寒さですのでお店もそこそこ冷えておりますので少し暖かめの服装で遊びにいらしてください^^

明日は定休日ですのでお間違えのないようにお願い致します^^