僕のお気に入りMODがパワーアップして帰ってきました!

長いこと更新期間が空いてしまいました

どうも杉江です!

僕の大好きなASMODUSのOHMSMIUMがパワーアップして入荷いたしました!

では、どうパワーアップしたのか?

image

正直パッと見た感じは何も変わってないです(笑)

しかし、アトマイザーを乗せる所が24mmになったんです!

アトマイザーの中には主に22mmの物と24mmの物があり、その2種類が主流となっています。

24mmのアトマイザーが増えてきている昨今、以前のOHMSMIUMに24mmのアトマイザーを乗せるとMODからはみ出てしまうんですよね。。。

僕も24mmのアトマイザーをいくつか持っているので、どうしても見た目が気になってたんですよね(´..)

そんな中で登場したのがOHMSMIUM24です!

僕はもう即決でした!(笑)

ちなみに22mmを乗っけてもなにも不自然な感じはありません!

(写真は24mmのアトマイザーが乗っています)

image

スペックとしては、18650バッテリー1本の、最大80Wとレギュラーでありながら、不満のないものとなっています。

ただ個人的に決め手となったのは、24mmになったというのももちろんですが

なんといっても重量感です!

正直、他のMODとは比にならないくらい重いです!(笑)

デュアルバッテリーMODよりも重いです!

ただ、僕はその重みに惹かれたんです

手にフィットするサイズに、独特の重み、持ってる感がたまんないです!

それにプラスしてマットな塗装で触り心地も含めてもうパーフェクトです!

 

僕はズボンのポケットに入れて普通に持ち運んでしまっていますが、気になる方もいらっしゃると思います。。。

ので、実際に手に取っていただいて重量感を体験しにいらしてください!