便利GOODS入荷速報!!

どうもこんにちは!!
今日は新入荷の便利グッズの紹介をしたいと思います!

 

JUICE CLIP 800円

031

E CLIP 1300円!!

054

こんな感じでカッコよく腰から下げれるようになります!!

035

これホントに便利

とくにドリッパーを使ってる人にはもってこいの商品だと思います^^

こんな組み合わせどうでっしゃろ^p^?

038

なんとも西海岸!!(な気がする)

Eclipは接点のあまり出ていないアトマイザーをハイブリッド接続のチューブに付けるのにちゃっかりいいんじゃないの?とも思っています

055

このアダプターをかませるのですが接点がっつり露出してますw

もちろんこれを咬ませたから通電が悪くなるとかはありません!

お気に入りのMOD、お気に入りのJUICEを腰から下げて持ち運ぶ…

贅沢じゃないですか。

最高にスタイリッシュじゃないですか。

VAPEはスマートじゃなくっちゃ!!(?)

036044

個人的な感想ですが、凹凸のないチューブってスイッチかたいと滑るからEclipあるとスイッチ押しやすくなったなと思いました!

JUCIE CLIPは30mlはさすがにぶら下げるもんじゃないなと思えなくもないけど、15mlだとちとインパクトに欠けるw

ここに太いゴムリングで固定するからボトルサイズはあんまり選ばないのではないかなと思います

056

 

こんな風にやっても手が滑ってボトルを落とす心配なし!!

058

口にキャップ咥えてドリップしたらカッコよくね?

これ やっぱカッコイイよね?

めっちゃカッコイイよね?

そんなカッコよさと便利さを兼ね備えた優秀なアイテムです!!