ちょっと変わったRDTAの登場です!

今回はちょっと変わったRDTAを入荷したので紹介させていただきます!

AlpineRDTA

by SYNTHETICLOUD

です!!!

image

 

簡易スペック

・24mm経

・カラーは当店はゴールドのみ

・ボトム&トップエアフロー

・独自規格ドリップチップ

 

ポールは2ポールですが1つ1つが広めなので、クラプトンでもしっかりとデュアルで組めます。

image

リキッドチャージはポールの間の所から入れていきます。

image

逆さにむけてもキャップがこのような構造になっているため、真ん中のでっぱりが蓋になり漏れることがありません!

image

漏れがあるとしたらコットンの詰め方であったり、コイルから滴り落ちたリキッドやボトムエアフローにたまったリキッドが液戻りを起こして漏れてくるくらいですかね?

この2点は詰め方、吸い方で対策できてしまうので安心ですね ^^)

 

そして僕がなんといっても僕が注目したのがエアフローです!

最近個人的にトップエアフローのアトマイザーで遊んでいるのもありますが、そのタイミングで入荷したんだから遊ぶしかないです!w

とりあえず同時に入荷したOniCoil(エイリアン)をベターな位置に配置したビルドを

image

ボトムエアフロー全開から

うん、味が濃くしっかりと味わえます!

ダイレクトに集中してくるイメージというのでしょうか

ミストもトップよりは暖かめです。

 

続いてトップエアフロー全開

口内全体にふわっと味がきます!

先ほどとは逆でボトムより温度は低めにきます。

トップの方は穴の数で調整できます!ドリップチップが独自規格なのはこちらが理由です!

image

 

この違いで同じビルドでも、相性のよいリキッドはかなり変わってきそうですね!

ちなみに両開けは言うまでもなくドローは激軽です…!w

しかしこのドロー感からは考えられない味の感じ方です!(まあクラプトンなのでというのもあります笑)

ちなみに絞って吸ってみましたが熱くてとてもじゃなかったですw

逆に言うとしっかり絞りも効くということなので、単線でも十分に働いてくれそうです^^

 

エアフローの流れを考えながらコイル位置や太さなどいろいろ試したりできる爆煙アトマイザーの中でもかなり幅の広いものとなっております(/・ω・)/

不安な漏れに関しても吸い方やコットンワークはお気軽にスタッフにお尋ねください!

 

そういえば最近ゴールドRDTAが一気に仲間入りしたので並べてみました

image

一番右のアトマイザーも実は新商品ですので、近いうちにブログにて紹介させていただくかもしれません ^^

RDAでもない、RTAでもないRDTA

一度お試しください!