【待望の新色!】HASTUR MOD by CTHULHU MOD

高級感もありつつ、比較的手の出しやすい価格帯で大人気の
HASTUR MOD by CTHULHU MOD 待望の新色が入荷しました!!

ステンレスチューブの部分がシルバーからブラックになり
Black × BlackとBlack × MidnightGreenが仲間入りです!

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、チューブ部分の質感がホントに素晴らしい

 

 

 

 

 

 

最近はやりのDLCを含む黒系やゴールド系のアトマイザーとのフィッティングもかっこいいですよ!

おそらくDr.VAPOR初スタッフが全員購入したMODの新色で、このカラーも売れ行きが落ち着いたら購入予定です!笑
(スタッフが買える余裕がないペースで売れていっています、、、いつ買えるのかな、、、笑)
同じモデルとしては2台目になりますが、それでも欲しくなってしまうほどのクオリティーです。

可能であれば実物をご覧いただきたいのですが、写真だけを見てオンラインストアで購入してもきっと後悔させません!
黒系のMODをお探しの方はぜひコチラもご検討ください!!

オンラインストアはコチラ!!↓