VR STRIDE 80W入荷!

image

かっこいい80W出力の本体の入荷です!!

温度管理は、Ti,Ni,SSの三種類、画面の色の調整ができたり、いろんな調整が細かく出来るMODです^^

18650バッテリー一本で動くので今までお持ちのバッテリーを入れたりもできるので2機目に、お出かけ用にちょっと派手めな奴が欲しいなと言った人にもってこいなのかなと思います^^

レジン製ですのでとても軽くて持ちやすくて、温度管理の精度も相当なものなのでサブ機の予定がメイン機に昇格する人続出ではないかなとw

image

女性の手に収まってこれくらいのサイズなので男性だとすっぽりなのかな?

新入荷のカミカゼタンクと組み合わせるとかなり高級感あってカッコよかったです^^

image