VGOD リキッド入荷のお知らせ!!


新作リキッドがたくさん増えましたので今回のブログはリキッドの紹介をさせて頂きます(╹◡╹)

まず何よりも、今回増えたリキッドは全て60mlで¥2480という大容量でお求めやすい価格になっているのが魅力の一つですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回特徴的だったのはやはりVGODさんからのリキッドという事もあり個人的に焚き気味の方が味がはっきり出てくれた印象でした(*´-`)
ココナッツ系統のリキッドが少なかったので今回のラインナップで増えたのもポイントです!!

ここからは僕が実際に吸った際の印象を含め各リキッドを紹介させて頂きます!

IMG_2831

CUBANO キューバタバコ
タバコ系統のリキッドがあまり得意じゃない僕でも、旨味を感じれる程に絶妙な甘さとシガー風味のバランスでした。吐いたミストの香りもそこまで気にならなかったのでこれを機にタバコ系統にハマる方が続出しそうな予感です!!

COCO ココナッツベイクドケーキタバコ
何味か知らないままに吸った時にタバコ系統だと分からなかったくらい吸いやすいリキッドです。ココナッツの甘さとベイクドケーキの生地感がしっかり出ていてそこにタバコ風味が混ざる事によってお上品な洋菓子のような苦味も生まれてきます。僕の中で大ヒットリキッドですね。

Bak-Lava ペイストリーケーキハニーバターカラメルレモン
しっかりとした甘さが特徴的ですが、鼻から抜ける爽やかな風味があるのでただ甘いだけじゃなく、ミストの吐き方やセッティングで化けそうなリキッドですね。奥の方に感じるハニーバターの大人な甘さが個人的に大好物です。

LUSH ICE スイカメンソール
こちらはこの時期に定番すぎるリキッドです。メンソールも強すぎないので吸いやすい点と、しっかりとスイカの風味が残っているのでさっぱりしたい時にも合いますしダラダラと吸うのにもオススメのリキッドです。

■LUSCIOUS スイカキャンディー
この時期はやはりスイカですね。小さい頃にどこかで食べたような、懐かしいスイカ風味を感じました。しっかりと焚いてあげると甘さが引き立つので甘目が好きな方はぜひ試してみてください。

SOUR LICIOUS メロンスイカシュガー
この時期はやはりスイカですね(2度目)吸う時にくるメロンの甘さと吐く時に感じるスイカのさっぱりとした風味が気持ちいいですね。僕はあまりスイカを食べたことがないのですがこの夏はスイカリキッドを吸うことによりあたかもスイカを食べた気で乗り切ろうかと思いました( ✌︎’ω’)✌︎

PGT ピーチグリーンティー
このリキッドは、紅茶好きな方に圧倒的にオススメです。名前だけ聞くと甘そうな組み合わせですが予想以上に甘さを抑える事もその反面引き立たせる事も出来る面白いリキッドです。少し変わった風味を味わいたい方はぜひテイスティングを。

COCOANUT ココナッツチョコ
ココナッツ好きの人たちは歓喜間違いなしのリキッドです。ココナッツチップスにチョコレートをかけたような罪深い味がして甘党の僕には嬉しい限りです・・・ギルティ・・・
まるで某会社のスティック状のチョコがかかったお菓子みたいですね。

Pink Cakes ベリー系の酸味とバター風味
酸味も感じつつベリー系のフルーツのような甘さが程よいバランスなので、甘すぎず常喫にも向いていると思います。
もったりしすぎは嫌だけどでも甘さはしっかり欲しいし・・・と悩んでる方にもオススメできるリキッドです。

IMG_2832

MACCHIATO 甘さ控えめマキアート
甘さが強すぎないコーヒー系統のリキッドを求められる方!!お待たせいたしました。マキアートのほろ苦さがしっかり出ているリキッドです٩( ‘ω’ )و
低出力で苦さを前面に出すのも良いですし、しっかりと出力をかけてあげて甘さメインにしてあげても美味しく吸えます。個人的には焚き気味の時の甘さと苦味のバランスがお気に入りです。

StrawberryShortcake ストロベリーショートケーキ
名前で想像がつきやすいリキッドですね(*’▽’*)
甘いだけかと思いきやしっかりストロベリーの酸味も感じつつ、くどすぎない甘さがとてもGOODでした!!
ショートケーキはくどくてあまり食べられないんですがこのリキッドならたくさん吸えちゃいそうです∩^ω^∩

CHOCOLATE DONUT チョコレートドーナツ
THE 甘党の方に激推しのリキッドです(^_^)
ドーナツの生地感もしっかり感じつつチョコレートの風味が甘さを引き立ててくれていますね。
この系統の味は焚き気味で甘々で吸ってあげると本領発揮しそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
個人的にはドーナツのあの独特な風味がお気に入りでお家でまったりしている時に吸ってあげたいようなデザートリキッドでした!!

■METEOR ナッツ&タバコ
当店ではなかなか無かった組み合わせのリキッドなので喜びの声をあげたくなる方も多いのではないでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
思っていたより甘さが控えめなので甘いリキッドに飽きた方にもオススメのリキッドです。僕は今焚き気味のアトマイザーしかないのでまだ試していないですが、低い温度帯で苦味を前面に出して吸ってあげると美味しい予感です(*´꒳`*)

FREZE メンソール
メンソールの大容量リキッドが少なかったので個人的にとても嬉しい限りです✌︎(‘ω’)✌︎
吸った時の印象は「奥の方にほんのり香ばしさが!?」と感じましたが特にそれらしいフレーバーがミックスされているようではないようですね・・・僕の味覚・・・
混ぜると少し弱くなってしまいそうですがその分単体でも吸いやすくなっているのでこれからの時期にはドンピシャなリキッドとなっています。

PINK LEMONADE ピンクレモネード
こちらはパッケージが可愛くてお気に入りです(´∀`)
レモネードは想像がつきやすいですがピンクとはこれいかに・・・?
個人的な見解ですがレモネードにルビーグレープフルーツをミックスしているのでは!?と感じる味でした!思っていたより甘さがしっかり出てくれているのでさっぱりなだけでなく風味を楽しめるリキッドとなっています。
小さな頃にグレープフルーツに砂糖をかけて食べていた過去を思い出しましたね・・・

VANILLA CUSTARD バニラカスタード
この組み合わせのリキッドを待っていた方は多いはず!!甘党の僕としてはオススメさせていただきたい限りです!!
バニラカスタードと聞くと甘いだけを想像しちゃいますが実は苦味もしっかり感じるんです(^ー^)
甘く吸いたい方も、苦味を出して吸いたい方も温度帯の調節でどちらも納得のいくリキッドだと思います、ぜひご賞味あれ(*^^*)

当店では今回紹介させて頂いた物も含め、全てのリキッドがテイスティング可能となっておりますので、ぜひお気に入りのリキッドを見つけに遊びに来てください!!