VGODからの新製品入荷!!

PRO COILsのご紹介デス!!

変形クラプトンなので抵抗値がとても低いものになっています。

特徴としてロングライフ、ミストはアッチッチにならない、何よりかっこいい!!(?)

最近のアトマイザーはデッキ内が結構空間が空いています。なので、このようなぶっといコイルを簡単にセットアップすることができます!

※メカニカルでのご使用にはバッテリーによっては向かないのでルールがわかる方のみでお願い致します。

 

今回は三種類のコイルが入荷しました!!

エイリアンクラプトン 3mm芯 7巻    0.21〜0.22Ω 2970円 2pic

IMG_7742

 

2.5mm芯 5巻    0.15〜0.16Ω 2970円 2pic

IMG_7743

の2ラインナップ

 

フューズドステープル 3mm芯   7巻  0.12〜0.13Ω 3456円 2pic

IMG_7744

ニクロムフューズドクラプトン 3mm芯 7巻  0.16〜0.18Ω 1728円 4pic

IMG_7746

と結構攻め気味の抵抗値のラインナップになっていますのでテクニカルでの使用をお勧めします。

この1缶にコットンが10ペア分カットされて入っていて、ずぼらな方でも簡単にリビルドできちゃうので、ちょっと痒いところを掻いてくれるような新しい試みかなと思います^^

本日も寒いですが店内暖かくしてお待ちしております!