MK VAPEの新作とクニさんがドクべにやってくる!

こんにちは!

今回はみんな大好き国産リキッドメーカーのMK VAPEから新作が3種類届きましたので、そちらのご紹介と
なんと、急遽明日の6月2日(日)にMK VAPEクニさんこと国吉さんがドクべにお越しいただけることになりましたので
そちらに関しての詳細を書いていきます!

MK VAPE Tasty

画像

基本情報

MADE IN Japan
VG:PG 60:40
価格:¥1,080
容量:15ml

コーラ


なつかしの駄菓子のコーラをそのまま再現!
清涼剤を加えることにより、炭酸の効いた爽やかなコーラをミストでしっかりと再現されております!
清涼剤も平均的にみると強めで、PODタイプやスターターでも満足のいく仕上がりとなっております。
ちなみに僕はガンガンRDAで吸っています!

レモンティー


懐かしのあのレモンティーをそのまま再現!
ストローで飲んでいたパックのあのレモンティーを思い出してみて下さい
そのままの味がミストで口いっぱいに広がること間違いなし!

抹茶


THE 抹茶!
苦み、渋みをミストで楽しめるのは新感覚ですね
ホッと一息したい時にもおススメです!

クニさんがやってくる!

そして急遽ではありますが、明日6月2日(日)にMK VAPEの代表のクニさんがドクべにお越しいただけることになりました!

ロゴにもいるこの人↑
イラストだと怖そうに見えてしまうかもしれませんが、当店の4周年イベントにもお越しいただいた方は、お会いしてお話した方も多いと思いますが、ほんとにおもしろい気さくな方なんです!笑
普段は僕らを楽しませてくれる方ですが、リキッド製作の過程などを聞いてみると素直に驚きます。
そんなこだわりを知ったうえで吸うMKのリキッドは格別です。
是非そんなこだわりや思いを聞いたうえでもう1度Mkのリキッドたちを吸ってみてください!