DrVaporより大切なお知らせ。

DrVapor!!!

 

 

 

 

 
ついに移転します!!
店頭でお会いした方々には随時報告させていただいていたのですが、正式な日にちがやっと決まりました。

9/9

 

本当は8月頭には受け渡しの予定だったのですが、下水管の不具合が発覚し、工事が出来ずで悶々とした日々を過ごしておりました。

お待ちいただいていたお客様、お待たせいたしました!!
9/9です!!!

 

ついにDrVaporは新天地へと移転します!!

 

場所はこちらになっております。

S_6567981135869

〒460-0011

愛知県 名古屋市 中区 大須 4-2-47 赤門ビル1F

open 12:00-22:00(木曜定休)

Tel 070-4427-8625

 

まだ工事の途中ですが、席数はかなり広く取れるので、くつろぐ空間をメインに置いて、今まで通りの居心地を失わずやっていければと思います。

連日、沢山のお客様がご来店していただいていたので、くつろぎにいらしてくださった方々に端に寄っていただいたり、はたまたテーブルを移動していただいたりして、とても息苦しく感じていたのを一気に解決!!

お一人でも、大人数でも、お子様連れでも気兼ねなくゆっくりできるように。

「VAPEって楽しいけどなかなか外だと吸えないよね…」

「家だと小さい子供がいるからビルドができない…」と断念した方をチラホラお見受けします。

せっかくならVAPEをもっと身近なものとして使っていただきたい、生活の中にもっと溶け込んでいけるものにしたい。
その中の一つとしてのVAPE SHOPでありたい。

ぼくがユーザーとして理想とするものをとことん追求して行くお店を。

そのための大きな第一歩の 移転 です。

今回も大須の商店街ではなく、少しだけ離してあり、駅も近く(上前津駅12番出口より徒歩3分)、車を停める場所も周りに沢山あります(以前よりは少し高くなってしまいますが…)

天気がいい日はテラス席でノンビリコーヒーでも飲みながら、VAPE談義に花を咲かせたり、本を読んだり、漫画を読んだりしちゃってください!

ぼくも今ほぼ毎日大工さんの所に顔を出しているんですが、しばらく中にいると 「こんな都会の真ん中にいるんだw 」という事をついつい忘れてしまうほどの大空間です!

客席側は、休みのたびに色んなお店に行き、ヴィンテージファニチャーを漁り、お気に入りの家具ばかりを集めています。

VAPEで知り合ったVaperの大工さんと相談に相談を重ね什器を作ったり付けていただいてます。

名古屋市近郊のVaperの方々の集まるSHOPでありたい。
もちろんそれだけではなく大須商店街や、栄に行った際の休憩スポットとして、出張で名古屋へ来る方の楽しみとしてこの場所にあり続けられればと思います。

パルコまで徒歩5分、矢場とんまで徒歩3分、なんてったって大須商店街の赤門通りまで徒歩30秒!!!!

なのにクラウドチェイスの撮影だって、トリックの撮影だってお手の物!!

とにかく今までの店舗より広い!!
一階路面!!

一旦完成になりますが、もっと、もっと進歩します!!

 

当日は新店舗のご近所さん代表、Macy’sさんからフードを宅配していただいて、奥のスペースにて「きっとビールが飲めたらいい感じの晩御飯!」を18時より予定しております。
会費が1000円でワンドリンク付きです!
当日、晩御飯参加の方はスタッフの誰かに声をかけてください!

 

 

 

City Dining MACY’s

愛知県名古屋市中区大須4-3-40 ARK ZONE 1A

682105876821069868258945