Cthulhu HASTUR MOD 88W TC「高級感のあるスタイリッシュなデザイン」

本日は先日新たに入荷してきたMOD

Cthulhu HASTUR MOD 88W TC

のご紹介です。

✔特徴

・所有欲を満たす高級感あるデザイン
・18650で最近では珍しいスタイリッシュなフォルム
・現代的なカラーディスプレイ

特に僕らが入荷に至った大きなポイントは”デザイン面”です”。
最近では18650で24mm径のアトマイザーが乗るMODは当たり前のように増えてきましたが、
なかなかスリムかつシンプルなMODは少なくなっていました。

MODを制作・販売しているメーカーが増えてきた今、
「凝ったデザインで他社と差をつけなきゃ!」
「機能をたくさん盛り込んで注目してもらわないと!」
というような感じで増えてきました。

もちろんその競合のおかげでとても素晴らしいMODをたくさんの選択肢の中から選ぶことのできる
素晴らしい時代になりました。
これからVapeを始める方、始めたばかりの方がうらやましいくらい素晴らしい時代です。

しかし、そんな中で減ってきてしまっていたのが「シンプル」
その「シンプル」というテーマのもとハイレベルなクオリティーで生み出したのがCthulhuです!

前置きが長くなってしまいましたが、簡単にスペックなどをご紹介していきます。

スペック表

・バッテリー:18650シングル
・サイズ:35mm X 24mm X 85mm
・出力:5w-88w(0.1w刻み)
・温度管理搭載
・充電、アップデート用端子:USB Type-C
・カラーディスプレイ

24mm径のアトマイザーまで乗るのに液晶部分は21mmまでしぼられているため持ち運びにも優れたスリム
CNC加工によるステンレス部分(バッテリーチューブ、ボタン)は、光に充てても一切ゆがみのない
ワンランク上の仕上がり。
ボタン部分も中心に向けて若干のへこみがあり、押し心地もよいものになっております。

持った感じは握り心地は文句なし。
「いいもの持ってるわ~~~」感が手から全身に伝わってきます(笑)
ステンレスをメインに使っているので、重量感はそこそこ
僕はポケットに入れてもカバンに入れてもスリムすぎるおかげか、まったく気になりません!

また、カラーディスプレイはとても見やすく、欲しい情報がすぐに入ってきます。
ですが、僕個人の感想としては少し眩しいです(笑)
アップデートも対応しているので、今後光量調整にも期待です!

オンラインストアでも販売しております!