ClimaxCottonのこと

ClimaxCottonはぼくが出会ったコットンの中で一番クリアな味が出るんじゃないかと思います

IMG_5128

供給の速さ、保液力、コットン臭の無さ、扱いやすさ、どれをとってもピカイチ!!

名前が上がったことのあるコットンは基本使いました。

どれも あー確かにコットン臭はしないね くらいでリピートしたのは一個くらいでした。

結局は入手性の良さから、某無印が最強だとコスパ的に考えて に落ち着いてました。

僕にもそんな時期がありました。

もう後戻りはできません。

戻れない体になってしまいました。

興奮を抑えきれずによく来てくださる方たちにモニターになってもらい、これが自分の勘違いなのか、神がかったコットンワークを身につけたのだろうかの確認をしました。

もちろん辛口評価をする人前提にモニタリングです。

結果

もう戻れない体 を量産してしまう結果になりました。

入りました!と告知しただけなのに四人から避けといて、と、今から行くを頂きました。

コットンごときでそんなに変わらんでしょうwwwwと

どーせMUJIに戻るっしょwwwと

まあ使ってくださいよ

騙されてみなさいよ

みんなが買わないなら別に僕が使うんでwと思ってます

10枚シートで800円+tax

これを高いと思うか安いと思うかは僕にはわかりません。

ぼくは買う それだけです!!