明日はAVCのミーティングがあるので20時までの短縮営業とさせていただきます

5月28日(土)はJAQ’s PERCH さんにて行われるAichi Vaper’s Club のMeetingがあるので誠に勝手ではございますが20時までの営業とさせていただきます。

いつも通りみんなでワイワイやるだけの会なのでお気軽にご参加してください!!

ついでと言ってはなんですが新入荷のリキッドのご紹介もさせていただきたいと思います^^

CRUSH FRUITS EJUICE

image

Tasty60mlで3240円の最近流行りの60mlの大容量のお買い得リキッドになります!!

お味はTasty

Delicious

Sweet

の三種類!!

テイスティーはストロベリー、パイナップル、にヨーグルトの風味をほんのり効かせた感じ

デリシャスはブルーベリーブルーベリーグミを食べているかのようなおやつ系!

スウィートはスイカの生ジュースみたい!!これはかなり好みが分かれるんじゃないかなと思います!w

三種三様それぞれ個性派な感じで面白いです^^

僕個人的にはテイスティーがテイスティーです!!

サクッと60ml消費してしまう気がしますw

ぜひ一度テイスティングしに来てください^^