明日の

お久しぶりですw

最近ありがたいことにたくさんのVAPEデビューのお手伝いをさせていただいてるおかげでなかなか更新ができずじまいで申し訳ありません。

アイコスのおかげか認知度がかなり上がってきているみたいですね^^

唐突ですが明日19日は年内最後の AICHI VAPER’s CLUBMEETINGがあります!!

ドリッパー講習会の予定です!

これを機にドリッパー(RDA)デビューだったり、最近ビルドスランプだなーなんて人はいい機会なんじゃないでしょうか^^

クラウドチェイス(いわゆる爆煙仕様)ビルドだったり、フレーバーチェイス(味を出す仕様)だったりを学べるいい機会だと思うので僕も先輩ベイパーの方々にいろいろ教えてもらう気満々ですwww

特にそんな堅苦しい感じで進むことはないと思うので、好きな時間に来て好きな時間に帰る感じでいいと思います^^

うまくいけばMYLK バナナも入荷するので一石二鳥ですね!!w

最近は僕はドリッパーでMYLKオリジナルを吸いながらコーヒー飲むのが最高にうまいということに気が付いてしまったせいでコーヒーもMYLKも大量消費に拍車がかかっておりますw

待ちに待ったベンジェンスというクリアロマイザーもやっとこさ入荷してきています!!

僕はこいつほどいいクリアロマイザーは初めて出会いました。

0.2ohmコイルしかないのと、リビルドできないというのが個人的にイマイチかと思っていましたが、プリメイドでこの味、このミスト量なら本当に文句なし。

ドリッパー至上主義の僕がクリアロマイザー使ってるってのに自分でも驚いています。

そんなこんなで明日はAVCミーティングですよの告知でした!w

年末年始の営業はカレンダーにて更新したのちまた記事も書かせていただきます^^