新作クリアロマイザー、その他入荷情報!

新作クリアロマイザーを早速ご紹介させていただきたいと思います!!

img_7346

 

ででん!!!!!このデザイン!!!!

コイルにまで彫刻がしてあるこだわり!!!w

24kメッキがしてあるみたいです!w

待ちきれずに気がついたらリキッドを入れてしまっていたので内部構造の写真はまたの機会で…

img_7347

510のドリップチップ(吸い口部分)がつくのでここからのカスタムも可能です!

コイルは0.2Ωと0.5Ωの二個が付いています。

なんと両方ともSS316のコイルなのでSSの温度管理に対応してる本体なら温度管理もできちゃいます!!

そして使用感ですが個人的にはベンジェンスにも負けず劣らずの性能な気がします。

SSコイルならではの立ち上がりの速さもありますし、今の所、漏れもなし!!(ここ重要)

実際に5時間使い倒してそのあと1日横倒しにして放置していましたが漏れはなし。

さらにはリキッドを少なくしてそのまま飛行機に一緒に乗ったのですが包んでいたキッチンペーパーにもリキッド一滴ついていませんでした!

たまたま漏れなかったことを考慮してもこれはかなりの期待が持てるかと思います。

ミストの質も申し分なくて大変満足しております!!

img_7348

しかもかっこいいってなんて素敵なアトマイザーでしょう!!!

 

そしてもう一つご紹介させていただくのが ユニコーンボトルです!

img_7349

カラフルなユニコーンボトルです!w

カラフルなでけではなく作りもしっかりしたものなので日々のヘビーユーズにもしっかり答えてくれるでしょう。

その名もChubby Gorilla!!!

直訳すると デブゴリラですw

チュービーゴリラのユニコーンボトルです

じわじわくるのは僕だけでしょうか?

ここ最近かなりの数のメーカーさんがこのボトルに最初から入った状態で販売を開始するほど魅力的なユニコーンボトルです!!

硬さも程よく、ネジ山もしっかりしているので今までのように時々いる閉まりの悪いボトルにはまだ当たっていません!

色も5色あるのでリキッドのよって変えちゃうのもアリですね^^

今回は30mlのボトルのみですがちょい遅れで60ml、120mlのものも入荷予定ですので発売以来未だ勢い衰えない KoiKoi の月見なんかも丸々一本突っ込んでしまえる素敵ボトルが来ちゃいます!!

そんな感じで今回のご紹介でした!!

たくさんの方のご来店をスタッフ一同お待ちしております^^