【2015年版】店長が語る!当店リキッドランキングTOP5!!! 名古屋の電子タバコ・VAPE専門店

よく聞かれるのでランキングに起こしてみようと思います!!

さっそくランキング第5位!!!

BOOYAA EL CUCUY!!

el-cucuy-350

この画像だけではなんかよくわからないと思いますが、○ンスターエナジードリンクのフレーバーです!!

かなりの再現度なのではないでしょうか!?

ミドリ派の人はかなりの高確率でこれに決めていかれる方が多いです!!

さすがに炭酸は再現できないのでメンソールも一緒に買っていかれる方が大半です^^

 

さあ続いて第4位!!!

KAMIKAZE E-JUICE Gin&Tonic!!!

image

さすがとしか言いようのないクオリティーです。

甘くないリキッドを聞かれた時は必ずこれをお勧めします。

トニックウォーターの再現度がすごい。ほんとにトニックウォータの苦みというか渋みが再現されているんです!!!

これは人気出ますわ((+_+))

だってうまいんですものwwww

 

どんどん行きましょう!!

続いて第3位!!!

One Hit Wonder  Muffin Man!!!

image

いやーこれは入ってきて当然な気がしますw

マフィンマンって最初マフィンマンしか作ってなかったと聞いています(しかも180mlボトルでwww)。

今でこそMilk Man、Rocket Manの三兄弟になりましたが一種類で勝負に出る心意気がすごいなと僕は思いますね。

マフィンマンはざっくりアップルシナモンマフィンのリキッドです。

どちらかというとアップルパイなのかな?とも思いますが、いやらしくないふわふわ感じるシナモン、焼きりんごのあの何とも言えない甘さが絶妙なバランスでブレンドされていてまさに絶品!!!

ちなみにシナモンがあまり得意ではない僕でもマフィンマン吸いながらこれを書いてるくらいハマってしまうリキッドになりますwww

 

さあ続いて第2位!!!!

Booyaa Purple Haze!!!

image

ダークベリー&メンソールのリキッドになります!

これ、メ○ウスのオプションってやつにそっくりなんです。

けっこうお客様からも同意をいただくことが多いので、僕だけが思ってることではないと思いますw

ブルーベリーやクランベリーなどの赤紫系のベリーミックスに割と強めのメンソールをミックスしてあります。

かの有名なカリスマギタリストの曲名に恥じないクオリティーを誇っていると思います!

実際は白なんですけど紫のキラキラした煙を吐いている気分になりますwww

 

とうとう来ました第一位!!!!!!!

 

 

 

 

image

Flavies Vivian!!!!!!!!!!

もうね、これだよなって最初から思ってた。

しってた。

これ吸ってこれが吸いたいから本体買うって人結構いたもんw

これがもっと美味く吸いたいからってアトマイザー買い換えた人いたもんwwwww

これはアロエフレーバーのリキッドなんですよ

そうみんな飲んだことある人ばっかりなんじゃないかな。

アロエ モザイク

 

これwww

まんまこれの味wwww

びっくりするくらいこれ!!!w

このリキッドは厳密にいえばたぶんマスカットの味になるのかな?

そんなことはどうでもいいんですよ。うまい。

とにかくうまい。

飽きがこない。

タンクアトマイザーに入れるといつもなんでこんなに入れたんだと後悔しかしないレベルの飽き症のぼくが気が付いたらタンクが空でこともあろうにまたヴィヴィアンを入れなおしたぐらいの実力の持ち主です。

中毒性は薄いのかもしれませんがなぜだか勝手に手が伸びる激ウマリキッドが堂々の一位でした!!!!

 

参考になりましたでしょうか?

このほかにも当店には現在約80種類のリキッドがすべてテイスティングフリーで置いてありますのでお気に入りのリキッドを探し当ててください!!!

めくるめくVAPEの世界へ!!!!