夏らしくスイカのリキッドはいかがですか?

梅雨の影響もあってかジメジメした日が続きますね、、、
特に名古屋はあまりカラッとしないので辛いです_(:3」∠)_

そんな夏もVapeで楽しく乗り越えましょう!ということで夏らしいVGODのスイカ系リキッドを3種類ご紹介します!
VGODのリキッドということもあり美味しくトリックの練習をしちゃうのも良いですよ!

VGOD スイカシリーズ

60ml/¥1,998
MADE IN USA

LUSCIOUS


◇スイカキャンディー
瓜臭さの無い、甘いスイカキャンディーをそのまま再現したリキッドです!
日本ですと夏の定番ス〇カバーがかなり近いのではないでしょうか。
高抵抗、低ワットであっさり吸うのもよし
低抵抗、高ワットでジューシーさをふんだんに出してあげるのもよしです!

LUSH ICE


◇スイカ&メンソール
上のLUSCIOUSよりも少しみずみずしいスイカにメンソールを加え、さらにさっぱりと吸える仕上がりになったリキッドです!
メンソールの強さもほどよく、長く吸っていても吸い疲れしづらい上に、トリックの邪魔もしません!
アトマイザーを選ばない印象もありますので、お好みのセッティングでお楽しみいただければなと思います。

SOUR LICIOUS


◇スイカ&メロンサワーグミ
酸っぱい白いパウダーがかかったグミのスイカ味、メロン味をミックスしたリキッドです!
サワーグミが大好きな僕にとっては、少し厳しめに評価してやるぞ!と意気込んで吸いましたが、
めちゃくちゃ美味しいです(笑)
駄菓子系リキッドの中ではトップクラスにお気に入りです!
焚きすぎると酸味が飛びがちになってしまいますのでお気を付けください。

まとめ

スイカづくしのブログはいかがでしたか?(笑)
正直なお話、僕は実際のスイカとメロンはアレルギーで食べられません(笑)
けどスイカ、メロンのジュース、アイス、お菓子は大好きです!
故にリキッドも大好きです!
実物が苦手な方も是非リキッドでお試し下さい!

オンラインストアではコチラです!
→Dr.Vaporオンラインストア←