まるでダヴィンチコードのアレ!?激旨コーヒー×タバコリキッド

ドクべでの1番人気リキッドであるWhiteGrapeを生み出したCAKE Vaporsから味も見た目も特徴的なリキッドのご紹介です。

今までのCAKEのリキッドはすべてハイクオリティーだったこともあり期待が一層持てます。

今回ご紹介するのはコチラ
CRYPT EXOTICA
まずはタイトルにもある「ダヴィンチコード」ですが、何が?と言われるとリキッドが入っているケースです。

ドン!

ダヴィンチコードでも登場したcryptexそのものです(笑)

しかしカッコいいですよね!僕も家に飾ってあります!

このケースに隠された秘密についても後々触れていきます

CRYPT EXOTICA

基本情報

MADE IN USA
VG:PG 不明
価格:¥3,580
容量:60ml

何味?

コーヒー×タバコです。

  • これだけ見るとピンとこないかもしれないですが、ビターなコーヒーリキッドだと思ってください!

 

どうしても甘くでてしまいがちなVapeのコーヒー系リキッド

しかしこのEXOTICAは渋みのあるタバコフレーバーをミックスすることによりその甘みを抑えてます。

さらにこのリキッド、美味しいだけじゃないんです、、、

コーヒー系、タバコ系はガンクがつきやすいリキッドが多いですが、このEXOTICAはその中でも格段につきづらいです!

ドリッパーでもタンクでもゴリゴリに吸えますね!

ケースに隠された秘密

このケース、ただのケースではないんです

これ、先述のCRYPTEXと同じくパズルを解かないとリキッドのボトルが出せません!(笑)

念のため答えはブログの最後に書いておきますね

さらに中にある古地図のような説明書を見ると好きなパスワードに変えることも分かります。

MK Labのクニさんはパスワードを「MKLAB」に変えているみたいです(笑)

まとめ

特徴的なケースで目を引き、吸ってみると激うま

さらにはガンクはつきづらく運用もしやすい

これらを兼ね備えた珍しいリキッドだと思います ^^

実は当店にはもう1種類ありますので、後日紹介させていただきます!

 

パズルの答え

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

左右の参画の直線状に「CRYPT」と合わせてください

もう想像通りですね(笑)

しっかり一直線になっていないといけないのがミソです!