あまり有名ではないんですが

Xanic Blankというちょっと変わったボトルに入ったリキッドを御紹介させていただこうかなと思います^^

このリキッドはCartel Mods というModメーカーさんのリキッドです。

cartrl RDAやsteelaerは結構有名なのでClone などで目にした事がある方も多いのではないでしょうか?

そのメーカーさんがリキッドを作っているのですからうまいに違いないわけですよ。

現在三種類のリキッドを販売しています!

ダウンロード (2)

左から

Russo(honeydew milk melona ice pops)

Crema(orange cream yougurt)

Biancco(strawberry funnel cake)

となっております^^

Russoはこれ

20130723_378948

Cremaはこれ

ダウンロード (4)

Branccoはこれ

ダウンロード (3)

個人的にはRussoはメロン系のリキッドで一番好きなんじゃないかなと

シャトレーゼもびっくりのメロンアイスフレーバー!

クレマは柔らかいオレンジクリームにほんのりヨーグルトの酸味があり、常喫にむいてるあっさりフレーバー!

ブランコは形容しがたいパンケーキのような香ばしさの中にイチゴの甘みがかくれててなんともお上品!

MOD,RDAともにかなり有名なだけあってリキッドもかなり作りこまれているのではないかと思います。

あとこのボトル!!

乳液みたいにプッシュ式のボトルなのですが、これがべとべと垂れたりしなくてほんとに優秀!

エアレスボトルというやつらしくて最後までリキッドをフレッシュかつ衛生的に使いきることができます!

しかもちゃっかり18mlとちょっとお得な感じ^^

なのに1600円とリーズナブル!!

一度試す価値あるとおもいませんか?

お待ちしております^^