【1分でわかる】ANT HILL/ZEST【再入荷】

ZEST「ただいま~!」
ZESTがめちゃくちゃに美味しく吸える季節に間に合いました!!

オーストラリア発のAll Day VapeリキッドZESTは、
シトラス×ピーチ×清涼剤の超さっぱりリキッド

みずみずしく、甘味料の甘さのないさっぱりとしたシトラスの香りは、程よい清涼剤とも相まって
トニックウォーターをゴクッと喉に流し込んだ時のような爽快感を体験できます。
そこにひっそりと乗っかるピーチのフレーバーが、味気ないリキッドではなくフルーティーなVAPEを提供してくれます。

なによりZESTで体験してほしいのは『のど越し』
DLでスーッと吸った時、MTLでクッと喉を通る時のミストはVAPEで未体験の通り方をしてくれることでしょう。

そして、透き通るような透明のこのリキッドはコイル、コットンにとても優しくガンクが驚くほどつきません。
クリアロ、POD、RBAどれにでも嬉しいですね。

店頭、オンラインストアにて大好評販売中です!!
オンラインストアはこちら↓