☆…スタートセット&新入荷リキッド…☆

オススメ品情報です⑅◡̈*

スターターセットのMi-one Kitと新入荷リキッドのご紹介です♪

✨Mi-one Kit✨
超コンパクトなこちら!

IMG_7634

わたしの手ですっぽりと収まります\( ˆoˆ )/
本体とアトマイザーが一体型になっているので、エアフローロントロールになっている上の部分をくるくるーっと外してもらうと、リキッドを入れる部分があります٩(๑•̀ω•́๑)۶

IMG_7635

MAXラインまでリキッドを入れていただいてまたくるくるーっとはめてもらって10分ほど待ったら吸えます!!
パプボタンが吸う時に光るのですが、充電の残量が減って行くと緑→黄→赤の順に変わって行くので分かりやすいのがポイント(*^o^*)💕

IMG_7637

リキッドはなかなかたくさん入ります〜
・構造上リキッドの漏れなし
・ドロー(吸い心地)は重め
・味、煙はしっかり◎
カラバリ豊富でプレゼントにもオススメ🎁💕
コンパクトなので仕事場でも気にせず使えるかな〜と思いますよ😋
最近のスターターセットはすごいですね!!

 

✨新入荷リキッド✨
POP-ICO
・classic(カルピス風味)
・strawberry(ストロベリーカルピス風味)
・mango(マンゴーカルピス風味)
・white peach(白桃カルピス風味)
きっとみんな大好きカルピスです!!

IMG_7629

◆Bumblebee◆
・ginger cookie(ジンジャークッキー&レモン)
・trump rose(ストロベリー&ローズ)
・Queen jasmine(ジャスミン)
・princess neroli(ネロリ)
・桃娘(ピーチ&バニラ)
・geisya girl(ニッキ&桜)
さっぱり系〜甘い系の入荷です!
ネロリはオレンジの花の香りです〜🌼✨

IMG_7639

NAKED
・CUBAN BLEND
・AMERICAN COWBOY
・EURO GOLD
こちらは全てタバコ味になります!

IMG_7633

気になるものはありましたか(o’ω’o)?
リキッド全種類テイスティング可能ですのでお気軽にご来店下さい❤️