TEARDRIP(通称:おじさんシリーズ)

今回はTwitterなどでも広がりつつあるリキッド

TEARDRIP(おじさんシリーズ)

から5種のご紹介です!

image

言わずと知れた(?)おじさんリキッドですね!

「おじさんシリーズが気になっていて」と、ご来店してくださる方が増えて、反響の度合いがうかがえていたものの、「どの味が気になっていました?」と、伺うと「何味があるかわかりません笑」みたいなやり取りが増えてきて、

そういえばブログでしっかり紹介していなかったなと思い、今回の記事を書かせていただくことになりました!

多分Twitterなど見ていただいていらっしゃる方や、お知り合いから聞いてってのが多いのかなと思います。

僕らスタッフもおじシリーズが大好きでメインで吸っているのですが、それぞれの推しのおじさんがいます(笑)

 

Pearmel(おじグリーン)

梨キャラメル

image

キャラメルの味がしっかり来た後に、ふんわり梨の香りが来ます。

吸った時、吐いた時で味が変わるのがVAPEのいいところの1つなのですが、このリキッドはまさにそれが体感しやすいリキッドとなっております!

しかしキャラメルもしつこくないながらも、しっかりとキャラメルを感じることができ、梨のリキッドもVAPEの中ではかなり再現するのが難しい印象があるのですが、梨とはっきりわかるリキッドとなっております。

 

 

Blitz(おじブルー)

ストロベリーシュガーフレンチトースト

image

ストロベリージャムのような味がしっかりときて、フレンチトーストの食感まで感じられるようなクオリティーの香りがストロベリーを包み込んでくれています。

これとブラックコーヒーの組み合わせ

想像しただけで笑顔になれちゃいます!(笑)

そして、おじブルーはTEARDRIPの中では一番ぼやっとしています

僕の中でぼやっとしているリキッドは知らない間になくなっていることが多いんです。

「あれ?おいしい」「あれ?」「あ、ワット数あげたら甘い」「お!」

このような感じでなくなっていきます!

飽きることがないリキッドです ^^

 

Cremlon(おじ黄緑)

クリームブリュレレモン

image

リキッド全体の中では甘めのリキッドになります

クリームブリュレのふんわりとした甘さにレモンピューレのさっぱりとした酸味が少し香ります!

甘めと聞くとくどそうなのではないかと想像されると思いますが、キレが良くすんなり60ml吸い切れてしまえます!

喫茶店で出てくるお茶菓子的なニュアンスなので、これもまたコーヒーと合わせて吸いたいリキッドですね^^

甘めが苦手だけど1本甘めのリキッドがほしい方におすすめです!

 

Revenge of the geeks(おじ紫)

ミックスキャンディ

image

表現が一番難しいリキッドです

簡単にまとめてしまうと甘いキャンディーと酸っぱいキャンディーのミックスです

サンプルでいただいてたときにも何味かわからず「なんか紫色の味だね」でまとめていました(笑)

とらえ方によってはラベンダーだったり、嚙んだ時に酸っぱさが広がるキャンディーだったり

もうとにかく吸っていただきたいです(笑)

ちなみに僕は60mlが4日~5日でなくなります(笑)

ちなみに個人的に一番おいしいのは酸味ががっつり来た時です!

 

Guavarino(おじオレンジ)

グァバコットンキャンディー

image

グァバの持つ酸味を綿菓子の甘さが優しく包んでくれています。

甘酸っぱいとかではなく、とにかく優しい!

DrVaporの甘ざっぱりの代表格!

ワット数高めで吸ってあげるのが甘みがしっかり出ておいしく吸えるリキッドかなというイメージです!

 

 

気になるリキッドはございましたか?

とにかく全種類出ていくスピードが早いです!!!

どれか一つあなたの推しおじ(カラー)が見つかると思います!!!!