フルーツをそのままかじったような超ジューシーリキッド!

今回は少し前に入ってきた超リアルフルーツリキッドたちを生み出したメーカー
SKWEZED
をご紹介させていただきます!

リアルでも「濃すぎて吸い続けられない」などが多く言われますが、SKWEZEDが作るフルーツリキッドは
・とにかくリアル!

・でもチェーンもしやすい!

・そしてコスパ良し!

の、3拍子揃っております!

5種類入ってきたのでそれぞれ紹介させていただきます ^^

SKWEZED

基本情報

MADE IN USA
VG:PG 70:30
価格:¥2,780
容量:100ml

Lychee

超リアルライチ!!これはそのままライチを食べたかのようなクオリティーです!!
他にないのはライチ特有のエグみの部分までしっかりと再現しているということ
さらにチェーンしてても口の中にベッタリ残ることなく飽きづらい、なのにハッキリライチの味がする
100mlをペロッと吸い切ってしまう方が多いですね(´゚д゚`)
正直僕はライチ自体が苦手なので吸えなかったのですが、吸えないくらいリアルという風にとらえていただけますといかにリアルなのかが伝わるかなと!
ライチ好きな方は必見です!(多分これから紹介するリキッド全部同じこと書きますw)

GreenApple

こちらのグリーンアップルはジューシーでリアルですが苦みなどの部分は少なく、吸う方によってはお菓子っぽいと感じる方も多いです。
「とことんリアルなアップルを!」という方には正直他のメーカーのアップルをお勧めしてしまいますが、
ほどよくリアルで、長く吸いやすく、コスパのいいものを!という方にはピッタリです!
言ってしまえばグリーンアップルの良いとこどり!
グリーンアップル好きは必見です!w

Mango

やばいのが入ってきましたよ
今回のシリーズの中でリアルさは断トツです
しかし、これもまたベタっと残ることのない絶妙なブレンド
マンゴー特有の青っぽい味、香り、えぐみもすべてしっかり再現されております!
ちょっとわがままをかなえたい方はメンソールを混ぜて、よりちょうどいい濃さに調整しちゃうのもアリですね!
マンゴー好きなry

Peach

フレッシュなピーチリキッドで、厳密にいうと白桃ではなく黄桃です!
みずみずしさが口いっぱいに広がり、鼻、口から抜けたときの香りは絶品です
今回のシリーズの中では1番さっぱりで、リアル感も少々控えめ
ですが、これだけピーチがしっかりわかりながらもあっさり吸えるのも珍しいかと思います。

Grapefruit

最後はVapeのリキッドとしてはちょっと珍しいグレープフルーツリキッドです
今までグレープフルーツリキッドは少なく、あったとしても美味しいリキッドは他のフルーツに比べて少なめでした。
そんな中でSKWEZEDは美味しくしっかりとグレープフルーツを再現してきたのです!
めちゃくちゃ苦い!というわけでもないですが、苦さを感じさせるフレーバーで、
今回のシリーズの中で1番さっぱりしています。
僕も買いましたが、気づいたら1週間で100ml吸っていました(笑)
グレープフルーツリキッドが気になっていた方は1度お試しください!

いかがでしたでしょうか?
好きなリキッドが必ずと言っていいほど1つは見つかるかなと思うラインナップです!
もちろんテイスティングもご用意しておりますので、お気軽にお越しください ^^

オンラインストアでのお買い求めはコチラ!⇒Dr.Vaporオンラインストア